サンブレーンについて

展示会にご来場頂き有難う御座いました。

先日10月2日~4日に開催された関西機械要素技術展にご来場頂き有難う御座いました。<(_ _)>

無事に会期を終えることが出来ました。

今年は、出展10年目の節目という訳ではありませんが、
新たな展示物を製作したので、ご来場の皆様にとても好評でした。(≧▽≦)

詳しくは、このブログにて展示会レポートをアップしますので、
良かったら、ご覧ください。(^^)/

展示会にご来場頂き有難う御座いました。の写真 2

最後にお知らせです。
今年はもう一度展示会に出展します。
お忙しいとは思いますが、ご来場お待ちしております。<(_ _)>

展示会にご来場頂き有難う御座いました。の写真 4

第21回 きたしん ビジネスマッチングフェア
会期:11月6日(水) 10:00~17:00
   11月7日(木) 10:00~16:00
会場:マイドームおおさか 2階展示場

入場無料です!!(*´▽`*)