サンブレーンについて

第21回きたしんビジネスマッチングフェア2019with大阪大学

まいどです。食べる事が大好きな営業マンのPです(^◇^)

特に白ごはんが大好きでごはんに合うおかずとごはんがあれば最高です。

良いお店知ってましたら教えて下さい。www

遅くなりましたが、先日11月6日~7日にきたしんビジネスマッチングフェアに出展しました。

ブースに足を運んで頂いた方々、誠に有難うございます。

初の試みでどうなることやらと思ってましたが無事やりとげる事ができました。

第21回きたしんビジネスマッチングフェア2019with大阪大学の写真 2
第21回きたしんビジネスマッチングフェア2019with大阪大学の写真 3

今回出展してみて色々勉強になった部分もあり今後の展示会に活かせれればと思いました。

次回の展示会情報が決まりましたらすぐにブログにアップしますし、お会いした際に報告させてもらいます。

ブログも頑張って更新してますので是非見て下さい。