サンブレーンについて

4月1日は・・・(゜゜)

今回のブログ担当は食べる事が大好きな営業の者です▽・(◦◦)・▽

ブログを見て頂いてる方々に報告があります・・・。

食べる事が大好きな私が14(樹脂)キロ痩せました(・。・)

どうやって痩せたかはこのブログを最後までお読みください。



前回は昨年の名古屋の機械要素展に足を運んだことをブログにて書かせて頂きました。

そしてこの度名古屋の機械要素展に出展(20.4.15~17)をする予定でしたが…

昨今のコロナの影響で延期になりました。

4月1日は・・・(゜゜)の写真 2

当初出展取りやめを検討しておりましたが延期になりましたので
今後については、社内で改めて検討しどうするか考えていきたいと思っております。

決まり次第皆様に報告出来ればと思っています。

なお、「第5回 名古屋ものづくりワールド」は、2020.9.9日~11日
Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)に会場を移し開催するとのことです。



最後まで見て頂いて有難うございます(^^♪

冒頭のダイエットの件ですが…14(樹脂)キロ痩せたのは嘘です
嘘を書いてしまい申し訳ないです。

エイプリルフールということで今日だけは大目に見て下さい^^;
今後ともサンブレーンを宜しくお願い致します。