サンブレーンについて

最近のサンブレーンは☆

皆さんこんにちは!
真夏の暑さも去り、秋に近づき朝晩は涼しくなってきて
過ごしやすくなってきましたね(^^♪

最近のサンブレーンはというと
10月から工場内にコンサルの先生が入ってくださることになり、
9月17日・24日(2日間)に
従業員全員と一人一人お話させていただきました(^^)/
社員がそれぞれ思っていることや、考えていること
今後どうしていけばもっと良くなるかなど
会社としてのレベルアップに繋がる第一歩になればと思っています(*^-^*)

最近のサンブレーンは☆の写真 2

効率よく仕事して、生産数を上げる取り組みの一環として
今回依頼している案件が今後どのように変わっていくのか
楽しみです(*^^)v