サンブレーンについて

第23回きたしんビジネスマッチングフェア2021

まいどです!!
食べる事が大好きな営業マンのPです▽・(00)・▽

ただ最近は、健康診断で体重を減らすように!と毎年いわれています(笑)

その為、10月からジムにも通い始めて体重を下げていく!と意気込んでます。

体重は下がり、受注と売上は上がれば営業マンとしてはいいことなのですが、、、

なので、まずは受注をあげる為に今年最初で最後のマッチングフェアに参加します。

このご時世ですので社内でも参加するか否か悩みましたが緊急事態も解除されましたし、

出展することに決断しました!!

日程は2021年12月8日(水)~9日(木)の2日間!
きたしんビジネスマッチングフェアに出展します。

詳細は下記の広告を見て頂ければ幸いです。

第23回きたしんビジネスマッチングフェア2021の写真 3
第23回きたしんビジネスマッチングフェア2021の写真 4

会場内マップもアップしており当社は「25」の場所になります(^O^)/
入り口側から入って突き当りまで行き、右側に当社のブースが見えてきます。

※主催側の都合により変更になるかもしれませんがわかり次第更新します。


入場は無料ですのでお時間や都合が合うようでしたら覗きに来ていただければ有難いです。

ちなみに営業Pは2日間いますので宜しくお願い致します▽・(00)・▽

今年も残りわずかです!
ラストスパートをかけて少しでもお客様のお力になれればと思っておりますので
今後とも宜しくお願い致します(*_ _)

ブログも頑張って更新してますので是非見て下さい(^^♪