サンブレーンについて

社内リフォーム✨

梅雨に入りジメジメした日々が続いていますが
皆様いかがお過ごしですか?
私は家では、まだ扇風機で耐えてます(-ω-)/(笑)

そんな中当社では、男性従業員が増えてロッカーを増やしたので
畳の部屋の男子更衣室を、第2応接室 兼 会議室に
元第2応接室を、男子更衣室にリフォームしました(^O^)/

社内リフォーム✨の写真 2

ロッカー何台運んだ?ぐらいの運搬をして
ロッカーの配置もキレイに並べ、広く使いやすい更衣室になりました(^^♪

社内リフォーム✨の写真 3

新第2応接 兼 会議室は、畳の部屋では使いにくいので
はめ込み式の、土足OKのフローリング材を敷き詰めました(=゚ω゚)ノ
なかなかキレイにできてませんか?(笑)
元が畳の部屋とは思えないですよね(^^)

部屋の大きさに対応したリフォームが出来て社内の反応は好評です(*^^*)
頑張ってくれた社員に感謝ですm(__)m

まだまだ変化の年は半分過ぎたぐらいなので今年いっぱいでキレイに
していき仕事がしやすい環境づくりをしていきます( *´艸`)