サンブレーンについて

グリーンプレミアム

袖から入り込む風が心地よく感じるようになり始め。。。てはいませんね、、、まだ。。。
ですが、どうやら暑さのピークは去ってくれたように感じます!
さよなら(=゚ω゚)ノゴリマッチョ太陽
来年はほどほどに暑い夏でお願いします。

さてこの度、尼崎信用金庫さんの企画「あましんグリーンプレミアム」に応募しました(^^)/
どういった企画かというと、環境に関する活動を積極的に行っている企業に対して、
取り組み内容やアイデア、技術、製品などを募り
それを発信して広めていこうというものだそうです(*_ _)
当社は、エコアクション21の認証を受けていることもあり、
お声掛けいただいた次第であります。

グリーンプレミアムの写真 2

選考結果は11月下旬だそうです。
何か賞が獲れましたらご報告しますね。
獲れなかったらもちろん何事もなかったようにスルーしますけども(:3[▓▓]