サンブレーンについて

おなじみのアレ?!

12月に入り、年の瀬が近づいてきましたね!
何かと忙しないこの時期ですが、サンブレーンでも日々フル稼働で頑張っています(ง •̀ω•́)ง
さて、この時期おなじみのアレといえば、そう、カレンダーです!
みなさまにお届けすべく、ただいませっせと準備中です。
今回はどんなカレンダーなのか、少しだけお見せしますね。

おなじみのアレ?!の写真 2

とても色鮮やかで、見るたびに気分が上がりそうな仕上がりです♪
新型コロナも第8波に突入してしまいなかなかご挨拶に伺えないことが心苦しいですが、
その分心をこめて丁寧に用意をしています(`・ω・´)ゞ
今月半ば頃にはみなさまのお手元にお届けできそうです!
どうぞお楽しみに~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾