サンブレーンについて

久しぶりの出張へ♪

まいどです。食べる事が大好きな営業マンのPです▽・(00)・▽

↑このフレーズを私がブログ担当した際は毎度使っていますがお客様に指摘されたことがまだ一度もありません。

閲覧数がまだまだなのかもしれません。色々なお題をUPしておりますので閲覧数が増えるようこちらも今後営業活動の際に宣伝していきます。

さて今回私がブログで発信する内容は…営業活動(`・ω・´)ゞ

久しぶりの出張へ♪の写真 2

23/4/14にこちらに行ってまいりました。

なにがあったかといいますと…

久しぶりの出張へ♪の写真 3

23/4/12~4/14 第8回名古屋機械要素技術展に行って参りました。

目的は新規開拓と情報収集♪

また取引先様が出展されておりましたのでご挨拶も勿論させて頂きました。

最終日ということもあり、私の見た印象は思っていたより人が多かったです。

取引先様も3日間思っていたより盛況だったとおっしゃっておりました。

過去に視察を兼ねてとブログにて発信したのが19/4/9でその時も最終日に行きました。

記憶ではどちらも来客数は多かったと思いますが前回と違ったことといえば今回新館になっていたことです。

去年、一昨年はコロナの影響で展示会など見に行くことを控えていましたのでいつから新館になったのかは定かでありませんが会場内が綺麗でした。


久しぶりの出張へ♪の写真 4

コロナが以前に比べ落ち着いたこともあり盛況だったかもしれません。

今後当社も展示会を前向きに検討しています。決まり次第皆様に発信して参りますので

その際は是非宜しくお願い致します。

ブログも頑張って更新しておりますので是非見て下さいm(__)m