サンブレーンについて

きたしんビジネスマッチング2023

気温のジェットコースターに乗せられて体調管理が難しいですね。
どうも、お久しぶらないブログの中の人です_(:3」∠)_
さてさて11月8日(水)・9日(木)は、
通算4回目となる「きたしんビジネスマッチング2023」でした。
小間割りは業種ごとにブロック分けされるので、さすがに4回目ともなると
出展メーカーさんと顔見知りになって少しお話しするようになったり、
ならなかったり、ラジバンダリです。
そんな訳で運営さんから送られてくる小間割りが、
ちょっとした楽しみだったりするんです(´艸`*)

きたしんビジネスマッチング2023の写真 2

次回は11月22日(水)、初出展の「OSAKAビジネスフェア2023」
会場は、今年3度目のマイドームおおさか、ブース番号は39 です。
是非ご来場、ブースへのお立ち寄りお待ちしております(。-∀-)

きたしんビジネスマッチング2023の写真 4