プラスチック加工事例

社内の小さな変化(^^♪

こんにちは!
まだまだコロナの話題が絶えず
色々と変化している中、皆様はどうお過ごしでしょうか?
会社も去年の終わりくらいから色々変わろうとしていて、
日々それに対応しながらやっています(*´-`)

最近小さな事ですが、やってよかったな!って思う事がありました(^^)
弊社ではネジゲージとピンゲージの貸し出し表と言うのがあるのですが、
これは紛失を無くすためにどのゲージを誰が借りましたという事が分かるようにするための表があり、それに書いていくのですが、
ちょっと見づらいし描きづらいなぁーと思っていました。
そこで!もっとわかりやすく描きやすくするため一新しました(^o^)

社内の小さな変化(^^♪の写真 2

すると・・・。
「描きやすくなったね!」
「わかりやすくなったね!」
と言ってもらえてやってよかったなって思いました(*´꒳`*)