サンブレーンについて

2021年もありがとうございました。

皆様こんにちは(*´ω`*)
2021年も残り数えるほどの日にちになりました☆
やっとコロナが落ち着き
マスクはまだまだ外せませんが
旅行等を計画してもいいかな?と思えるほどに
落ち着いてきました!

今年の年末は帰省される方が多いのではないでしょうか(*^^)v
やっと祖父母や親戚に会えるのは嬉しいですね!

サンブレーンは今年、様々な転機を迎え変化の年になりました。
人員の増加や、工場内の整理整頓
社員一人一人の意識改革等
まだまだやることは多く変化させている途中段階ですが
来年はもっと良い変化をしていければなぁと思ってます( *´艸`)

今年もたくさんのご愛顧、誠にありがとうございました。
来年もどうぞサンブレーンをよろしくお願い致します。

2021年もありがとうございました。の写真 3

♧弊社の年末年始のお休みは♧
2021年12月29日~2022年1月4日
2022年1月5日~通常営業です。