サンブレーンについて

3月度中間報告☆

3月になりました!
梅の花がちらちらつぼみを出してきて暖かくなってきましたね(o^―^o)
それと同時に花粉が飛び始めて花粉症には辛い時期です(*_*)

そんな中3月から当社では社内で新しい仕組みに挑戦中です( `―´)ノ
この仕組みが社内でどうなるかはこれからのお楽しみです♪
そして!昨年10月頃からコンサルの先生に入っていただき
社内を変化させてきた中間報告です(*_ _)

3工場に分かれた1つの工場内が使用中の材料や、次に使用する材料など
新たに置き場所を決め、工場内で引継ぎの説明をスムーズにして
時短できるよう進めています!

3月度中間報告☆の写真 3
3月度中間報告☆の写真 4
3月度中間報告☆の写真 5

本社工場ではTC-1引退になりスペースが確保できたので
これからというところです(^O^)/
社内も少しづつ変化して良い方向に変わってきているので
今年も継続しての変化のサンブレーンですね(*^^)v